ポップコーンで起業・開業なら!ポップコーン・メーカーとの提携企業FUN&FUN!

FUN&FUN

資料DOWNLOAD
CONTACT

>TOP

>NEWS

NEWS DETAILS

  • NEWS

    2017年04月07日

創業100周年の始まりに、お花見を開催しました!

2017年4月、新年度が始まりました。
今年は、株式会社大泉工場の創業100周年となり、節目の年です。新たなスタートを切る上で、日頃お世話になっている皆様に感謝を込めた”おもてなし”をさせていただくため、4月1日(土)「お花見2017」を開催しました。
雨模様にもかかわらず、300人を超えるお客様にお越しいただきました。
bbq2
大泉社長より開会のご挨拶から始まり、新たに設置したBBQ台を使って、焼きたてのお肉と野菜等をご提供。


緑茶と紅茶の発酵ドリンク「KOMBUCHA」テイスティング。肌寒い中にもかかわらず行列ができました。
4月27日(土)にオープンする新店舗「大泉工場NISHIAZABU」で販売します!


ポップコーンコットンキャンディ等のFUN FOOD体験は子どもたちにも大人気。


藍染とヤーンバッグ作りのワークショップは、お花見の記念に自分だけのオリジナルを制作。
きっと思い出になるはずです。


ジュニア野菜ソムリエの資格を持つ、出張!黒澤寿司の黒澤修一さんが握る野菜寿司は、魚の代わりに野菜を握る固定観念にとらわれないお寿司。野菜が本物の魚に見えてきます。


トラックステージでの川口フェスpresents特設ライブ、川口ブルワリーのビールや川口コーヒー、ベーゴマ体験など、敷地内で川口の魅力を伝える空間を演出。


寒かったこともあり、テントサウナ体験者が多かったのも今年の特徴。
また、アヴェントゥーラ川口のサッカー選手もお花見に参加し、ミニゲームで会場に華を添えました。
※この様子は、Yahooニュースにも取り上げていただきました!

参加者の方からは「楽しかった」「また来ます」など嬉しいコメントをいただきました。

100年目の感謝を込めて、そして次の100年に向かっていく大泉工場の姿をお伝えできた1日だったのではないかと思います。

このような形で100年を迎えられますのも、ひとえに皆様のご支援の賜物と、厚く御礼申し上げます。
これまでもこれからも、「世の中を笑顔で満たしていきたい」その思いは変わりません。
大泉工場の100年を支えてくださった皆様に御礼申し上げるとともに、次の100年も引き続き、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
さくら

※詳しいお花見の様子については、大泉工場の理念ブログ「Inside My Brain.」もご覧ください!

Licensed Partner

  • GOLD MEDAL社ロゴ
  • Cretors社ロゴ

私たちは「GOLD MEDAL社」「CRETORS社」の正規販売代理店です。

  • Inside My Brain 理念の発信は、いつもここから。